1つ1つ勝利を掴み取るまで | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

















戦えるチームに
してくれ…










味スタの戦いから
1つ1つ
勝利を掴み取って
重ねてこいよ👊😠🔥🔥🔥🇯🇵👑🥇🏆️⭐✨











まずは競争です👊😠🔥🔥🔥



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



楽しい時間でした👏👏👏


まあ~昨年は味スタで
出会いましたが
今年いきなり開幕戦からは
ないでしょうねぇ…(笑)

松木選手の7番が多いですねぇ…


仲川選手は
マリノス同様に
23番だと思っていましたが…
さすがに
にっ(2)  さん(3)
って訳にはいかないか(笑)
(URAWAREDDIAMONDS、FCTOKYO)