スゴいチーム | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

















矢野監督お疲れ様でした…
開幕9連敗から
ここまでよく跳ね返して来ました…
岡田監督に戻るようですが
新たな力が出てくるように
特に30番佐藤蓮を
後輩を頼みますよ…

























スゴいチームですよ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もはや次元レベルが
更に高くて
止められないです…
日本シリーズも楽しみにしています(^ー^)




そのまま
行って
更に笑わせて欲しかった(笑)🔥🔥🔥











広島でも
目の前でホームランを打ちましたが…
しかし止められないです…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






まさに意地ですよ…
































余裕あるね…


しっかりと修正が出来ているかどうか…
磐石なピッチングが出来るかどうか…
(ORIXBUFFALOES、FUKUOKASOFTBANKHAWKS、DAZN、撮影俺様、パ・リーグTV、NHK)