ありがとうございました | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)











親会社を含めて
新天地へやってきて
日々お世話になっていますけど


先月のチケット招待を含めて
沢山のおもてなしを
ありがとうございましたm(_ _)m






この日を
楽しみにしていました👏👏👏💯

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



高部は
盗塁王へ向かって



頑張ってやれよ👊😠🔥🔥🔥




46番
吉原二中
やってやらないとねぇ…
あの奨吾の打球は
君の力から
ポケットキャッチしてまでも
絶対に上手く捕れたと思っています…
金子も戻ってきて
更なるポジション争いを
勝ち抜かないといけません(泣)




もっと長いイニングを
水上や平良に繋ぐまでは
投げてやらないとねぇ…






残念な結果になりましたけど
高めのボールを
マリーンズ相手にも
簡単にやられてしまった格好に
なってしまいました(泣)

次果たして
どう使われるのか
わかりませんが…


安田は
もっとホームランを
量産が出来るように
札幌でもやってこいよ\(^_^)/


背番号1
もっと出番を増やして
レギュラーを奪ってやれよ👊😠🔥🔥🔥
もう一度


先発ローテーションへ戻って
勝たせてこいよ👊😠🔥🔥🔥
もっとやってこいよ
吉原二中👊😠🔥🔥🔥
一番最初の打席に入る前に
学を知り尽くす
平石コーチと長く話しているのが
気になりました…
キャリアを積んで
先発ローテーションを任せて行けるようにして
頑張って欲しい…
おかわりくん
名球会の人の出番を
待っていたのですが…
2度の盗塁王
まだまだ32歳
3度目の盗塁王を
目指して頑張って欲しい…


まだまだ若い選手のお手本として
ローテーションの一角で
頑張ってやれるようにして
27日は厳しいかなぁ~
再びの登板を楽しみにしています…
いつまでも彼は誇りですし
ライオンズのファンの皆さん
特に彼を頼みますよ…



カモメキラーの
愛斗選手との会話が
気になります…

村上同様に
ホームランの数を増やして
頑張って欲しいです…
ちょっとボール球に
手を出し過ぎているのが…
でも目の前では
村上以上に打ってくれましたよ(^ー^)
ここを乗り越えないといけません…

札幌で
清宮を封じ込めて
絶対に勝つまで
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥
微妙な距離…





増田さん…



外崎修汰がいれば…


水上や平良に
まだまだ負けないようにして
頑張ってやれよ(泣)







👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
埼玉西武ライオンズ相手に
6連敗3連勝でした…





学は再びナイスピッチング👏👏👏💯
リズムよく投げてくれました👏💯⭐✨
来週千代崎でも
絶対に勝つまで
投げてこいよ👊😠🔥🔥🔥
(撮影俺様、SAITAMASEIBULIONS、CHIBALOTTEMARINES)





(パ・リーグTV)




残ってくれる事を
信じています…