チャンスをモノに | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)




埼スタに続き
またまたまた
カイキにやられたのが…
( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)



怖い2人の会話((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
樋口と大畑の元サガン鳥栖の選手の
絡みを楽しみにしていました👏👏👏








同じ4月26日生まれ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








居ないメンバーの事よりも
居るメンバーでも
どんなメンバーでも形でも
もらったチャンスを生かして
レッズを勝たせていかないと
いけません(泣)

宮本やザイオンは
再び頑張ってやれよ👊😠🔥🔥🔥

レイソル→セレッソ→ベルマーレ
厳しい相手ばっかりですが
まずは土曜日埼スタで
絶対に勝つまで
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥














アントラーズの皆さん
もつ煮からビールから梨まで
ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに行けて良かったです(^ー^)
しかし今日になっても
スタジアムから神宮駅まで歩いた
筋肉痛が治らずに参っています(泣)












(KASHIMA ANTLERS、URAWAREDDIAMONDS、撮影俺様筋肉痛(泣))