まだまだ打ちまくって | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)



明日も札幌で
ホームランを打って
勝たせてこいよ\(^_^)/





































堂々と
オールスターで
賞をもらってこいよ\(^_^)/
君だけは
パの外野部門に
一番最初に投票したからね(^ー^)






マサオさん
痩せたかな?(笑)
いつもいい笑顔の今川選手
もっと攻守で
沢山魅了して
頑張って下さいね(^ー^)
















もう少し
落ち着いて
投げて行かないと
クセを見抜かれてしまって
やれないですよ(泣)

粘り強いピッチングをやれるように
再び頑張ってやって欲しい…



ヒロミに
ペースを握られないように
絶対に勝つまで
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥
(CHIBALOTTEMARINES、パ・リーグTV)

いいなぁ~花火💣️➰🎆





もっと力をつけて
沢山マリーンズで
救ってやれるように
頑張ってやってこいよ👊😠🔥🔥🔥