オールスターへ出たら(笑) | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)






まだまだ
沢山YESを
連呼して
勝たせてこいよ👊😠🔥🔥🔥






本当にスゴイ
沢山おかわりを
まだまだ見せてくれるのを
楽しみにしています(^ー^)
全くキレが無く
開幕一軍スタートも
危ういです(泣)


足を武器に生かして
更なる得点力アップ出来れば
優勝も近いと思っています…
それはイーグルスにも
新しい背番号6
西川遥輝が入って同じことが言えますけどねぇ…




( ´Д`)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)



もっと刺して
開幕戦スタメンを
勝ち取ってこいよ\(^_^)/











倉敷人のルーキーも
開幕へ向かって
一軍で投げて行けるようにして
頑張ってやれよ\(^_^)/




(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





是非朗希には
オールスターへ出て
マーティンや
レアードの物まね(笑)
しながら
バッターボックスへ
入って欲しい🔥🔥🔥






(SAITAMA SEIBU LIONS、CHIBALOTTEMARINES、パ・リーグTV)