おめでとう | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


















東京ヤクルトスワローズの皆さん
20年ぶりの日本一
おめでとう🎉✨😆✨🎊

野村克也さんも
もちろん
泣きながら
喜んでいますよ…
こちらも
泣かせて
もらいました…

沢山泣いて
沢山喜んで下さい\(^_^)/

























残念でしたけど
本当に頑張っていましたよ(泣)
俺たちのチームは
千代崎でのクライマックスで
歯が立たなかった訳で…

胸を張って下さい…
それでもチャンピオンだから…

このボール
大事にしますよ(笑)









(NPB、撮影俺様、ORIXBUFFALOES)




あとこのオフシーズン
沢山の野球教室を
特に子どもたち相手に
プロ野球選手の皆さん
そしてOBも含めて
やって下さい…

少年野球やシニアの試合(公式戦は除き)や練習で
飛び入り参加して
驚かせてやるのですよ(笑)

スーパーヒーローなんですから…