切り替えてやってやろう | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


ハマスタの悪夢の再来…

本当にさすがなピッチング…
本人はよくなかったと言っていましたが
目の前で見た圧巻なピッチングは
もう言葉がなかったです…



勝てる神話が
あったのですが…








まだまだ
サードを守って
デカイ声(笑)を出して
やってやらなきゃ…








マツとの競争に
勝てるように
頑張って下さいね…
う~ん
グラシアルもですが…
どうするのかな?
いつまでも
沢山救ってくれた
レジェンドです👏👏👏👏







これに今宮やギータや周東…
そして上林選手が復活して…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この最終戦の活躍を大事にして
頑張ってレギュラーを
奪って下さいね…
今後も楽しみにしています…




明日は
宮城野で
絶対に勝つまでやってこいよ👊😠🔥🔥🔥🔥(撮影俺様、戦力整えば一番強いFUKUOKA SOFTBANK HAWKS、明日は宮城野で絶対に勝つまでやれ)




歴史に刻み込めてやるまで
まずは明日
堂々と則本相手に
明日はやってこいよ👊😠🔥🔥🔥🔥