勝って欲しかった | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)






キャリアのある
メジャーリーガー相手に
ホームランを打たれたのは
今後の教訓として
頑張って欲しい…
ラオウの打球を受けてからは
よく踏ん張って投げました…
更に階段を上がって行けるように
日曜日博多でチャンピオン相手に
堂々と挑んで欲しいです…

匠馬もよくやりましたけど
宜保選手のところ…
もう少し考えてやって欲しかった…
チームメイトだった木下投手の分も…
また明後日から新たにして
ライオンズ相手に
やって欲しい…

金メダリスト


本当におめでとう🎉✨😆✨🎊🥇🇯🇵
ボールの見極め方
相変わらずスゴイです👏👏👏


明後日
再びホームランを打って
勝たせてこい👊😠🔥🔥🔥
自信持って挑んで
力を出してくれよ…








素晴らしいコミュニケーション(笑)




メジャーの力で
目の前でホームランを
見れたのは嬉しかった…
朗希ももっと成長しますよ…
出番を更にモノにして
頑張って欲しい…



メジャーのキャリアを生かして
頑張って下さいね(^ー^)



痩せたような…
大変ですけど
1試合1試合が
勝負ですねぇ…
増井投手はセットアッパーに
再び使って調子が戻れば
磐石な投手リレーが
出来ると思っています…
澤田投手
そして能見さんも
もちろんですけど…

明後日
20号も
打ってこい👊😠🔥🔥🔥

高校の後輩
風間君(素晴らしいピッチング)たちに
負けないようにして
明後日もホームランを打って
勝たせてこい👊😠🔥🔥🔥



来田選手の出番を待っていましたけど…
明石商業高校の同級生
中森投手との対決を
早く見たいです…
しかしデカくなっていたなぁ~(^ー^)


2安打
マルチを打った
宜保選手
ラオウよりも
最初に塁に出て
チャンスを作ったので…


ラオウ様の
ヒーローインタビュー

サトタツさん
お久しぶりです(^ー^)



キレイだなぁ~(泣)
( ´Д`)(泣)( ´Д`)(泣)( ´Д`)(泣)( ´Д`)(泣)

10月に
千代崎で
着てやる予定…
罰ゲーム(泣)



バッティングで
もう少し踏ん張らないと…
やっとフルに見れて良かった…
しかしこれからの試合
もっとチャンスを生かして
目立ってやらないといけません…


若い選手に負けないようにして
更に頑張って欲しい…




バファローズの皆さん
ありがとうございました…
10月までに出直して来ます…
( ´Д`)(泣)( ´Д`)(泣)( ´Д`)(泣)





調整中(笑)









明後日
17時45分
今日と同じ場所

マリンで絶対に勝つまでやれ
マリンで絶対に勝つまで投げろ小島


ライオンズ
高橋光成

(撮影俺様、パ・リーグTV、首位ORIXBUFFALOES、明後日勝つまでやれ)