Dai un'altra | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)











ベルナルデスキも
PKでよく決めてくれました\(^_^)/
しかしその高いジャンプを
ユーベで生かしてやれよ(泣)
































キエーザは決勝でも
ウェンブリーで
ゴールを決めて勝たせてこいよ\(^_^)/🇮🇹















最後ウェンブリーで
カップを高く上げて
やるまで
やってこいよ
キャプテン\(^_^)/🇮🇹
19番も
PKをよく決めてくれました\(^_^)/🇮🇹
決勝はセットから
ヘッドを押し込んで
勝たせてこいよ\(^_^)/🇮🇹





あと1つ
現地日曜日
ウェンブリーで
頂点を奪って
やってやろう\(^_^)/🇮🇹




















マルコスは
アトレティコでもっと成長して
カタールへ向かって
代表定着が出来るように
レギュラーを奪って
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥











チアゴも 
リバプールで勝たせて
カタールへ向かって
代表でレギュラーを奪ってこいよ👊😠🔥🔥🔥







PKでもドンナルンマから
決めて欲しかった…
再び代表でカタールへ向かってやれるように
まずはユーベでやってこいよ👊😠🔥🔥🔥











リーガのチャンピオンのキャプテンも
再びアトレティコへ戻って連覇を目指し
代表でレギュラーで出続けるように
カタールへ向かってやってこいよ👊😠🔥🔥🔥


































(FIGC、Seftbol、UEFA、Gazzetta、Corriere dello sport、TUTTO SPORT、MARCA、as)