8回のチャンスねぇ… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)




外国人選手は
単身で日本へ来て
素晴らしい活躍をしています…
早くご家族の皆さんが
日本へ来てやれるようにして欲しいです…





沢山
出番をモノにして
勝たせてこいよ👊😠🔥🔥🔥


救ってこいよ
匠馬👊😠🔥🔥🔥




























何故
ここで
振らないのか…
もったいない(泣)(泣)(泣)
そして空振り三振…


ストレート勝負で
詰まらせて
終わらせて欲しかった…
気持ちで負けてはいけない(泣)



いきなり
狙われてしまい(泣)(泣)(泣)(泣)












せっかく
良くない中
追い込まれていた状況を
助けてしまったのは
残念(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)














草薙で来週
俺様の目の前で
勝つまで投げてこいよ👊😠🔥🔥🔥





来月久しぶりにお邪魔します(^∇^)
暑さ対策もしっかりします(笑)
虫対策にはかないませんけど(笑)🔥🔥🔥





いいなぁ~
ついに1番上に…


止めないとなぁ~(泣)((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明後日
17時45分
ZOZOマリン




二木→鈴木→朗希

草薙で岩下→小島



東浜→レイ→武田



(パ・リーグTV、SAITAMA SEIBU LIONS、明後日は絶対に勝つまでやれ、DAZN、ORIX BUFFALOES)