明日も俺様の目の前でも | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


明日は前回千代崎で
ホームランを打たれた
ラオウを封じ込めて
千代崎に続いて
マリンで絶対に勝つまで
俺様の目の前で
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥🔥






((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







明日も
俺様の目の前で
打って勝たせてこいよ\(^_^)/




明日も俺様の目の前で
ホームランを打って
勝たせてこいよ\(^_^)/







((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は14時




やっぱり勝てても
それよりも
要注意のラオウさんに
それも2発もやられたのが…



宜しくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(CHIBALOTTEMARINES、ORIXBUFFALOES、撮影俺様、DAZN、パ・リーグTV)