勝ちが逃げてしまいました | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)





もっと出塁率を
増やして行けるように
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥

まだまだ満足しては
いけません…




















貴司のこれが
ホームランだったらなぁ~(泣)




カットしないとねぇ…
もったいない(泣)

助けてしまいましたねぇ…(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)






よく投げましたけど
来週ファイターズ相手には
勝てるように投げてこいよ…





草薙でのオープン戦から
彼を見ていますけど
彼がこうゆう場面で
今ジャイアンツにいる
高梨投手みたいに
数多く出てくる事は予想していますし
わかってはいますけど…


4番なら
しっかりと
打たないといけません(泣)




一緒にやっていた選手に
犠牲フライは打たれましたが
もう一球外して欲しかった…

間を置いて
裏を突いて欲しかった…





早くキレを戻してやってくれよ…



明日も同じ場所
18時

イーグルス
瀧中

下妻選手のリードですねぇ…
明らかに違う攻め方で行くでしょうし…




再び俺様の目の前で瀧中を攻略した時と同じようにして宮城野でも勝つまでやってこいよ

宮城野で絶対に勝つまで投げてこいよ岩下
(DAZN、パ・リーグTV、明日は宮城野で絶対に勝つまでやれ、撮影俺様)