開幕戦スタメンを | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


後輩くん
守備でのダイビングは
捕れなかったけど良かった…
しかし打つ方で3打席の内容がレフトフライ
三振
サードフライ…



キャンプからの疲れがピークでも
しっかり結果を残して
開幕戦スタメンを目標に
厳しい壁を乗り越えてやれるように
明後日の甲子園でのタイガース相手に
更なる争いに勝てるように
頑張ってやってくれよ…

オープン戦とはいえ
この厳しい状況下で
久しぶりのマツダスタジアムで
後輩くんを観れたのが嬉しかった…
沢山の方々に期待されていて
泣きそうになった(笑)




今年も
素晴らしい守備を
魅了してくれそうです⚾⚾⚾

いやぁ~チャンピオンチームから移籍して
楽しんでいますね♪
中山選手は
是非大先輩から
沢山吸収して
投打で生かしてやれるように
大杉さんや広沢さん
現在ライオンズ監督の辻さん
佐藤さん
そして武内さん

偉大なスワローズの凄い背番号8を
中山選手のカラーで作ってやれるように
頑張ってやって欲しいです…


二桁は勝てると思います…
磐石なるピッチングが
出来ると思っています👏👏👏

ストレートはいいけど
変化球で
上手く試合に入れて
やれるかどうかです…

己のピッチングが出来るように
沢山投げて魅了して欲しい…

スタメンの新しいバージョンを
見たかったけど…
大崎町の竜ちゃんも
まずは怪我をしないように
チャンスがモノに出来るように
頑張ってやって欲しいです…

3回広輔にぶつけたりして
4回には竜ちゃんに打たれ
クロンにツーランを打たれましたけど
早くプロで初勝利を掴めるようにして
マリーンズジュニア出身の木澤投手は
頑張って欲しい…

ボールに指がなかなかねぇ…


打つ方は
やりますよ😃
本当に大きい補強…

スゴい背番号を大事にして
まずは1勝を
最初の勝利を掴むまで
投げて欲しいです…
数字を意識して
やって欲しい…
楽しみにしていますよ👏👏👏


家宝にしたいから
やってやらないといけません…

共に交流戦での対戦を
今から楽しみにしていますよ😃⚾⚾⚾

その前に神宮球場で観たいですけど…

昨年アルコール類を
野球場で飲めなかったので
今日7回までの制限の中
ビールとハイボール(ストロー付き)をいただきました🍺🍸️

久しぶりだったので格別でした…

今年もう一度広島へ行きたいけど…
久しぶりにありがとうございました(^∇^)

カープ2-0スワローズ
(撮影俺様)



さあ~来週あの野球場へ
お邪魔します…



そうです
左側に見える
あの野球場です(笑)