ありがとうございました | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


今年も
プレゼントをいただき
本当にありがとうございました(^∇^)






中野選手は
まだまだ高校生
堂々と挑んでいましたし
縦横無尽に動いた10番
鹿屋体大出身の樋口選手…
中盤で頑張っていましたし
もっと高いレベルの選手
日の丸を背負って行けるように
頑張ってやって欲しい…

2ゴールの山下選手よりも
樋口選手ですね…

やる前から((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした…


18番
目立ちたいなら
レッズを勝たせて 
目立ってこいよ👊😠🔥🔥🔥🔥


あとルーキー17番
もっと支配して
ボールを保持をして
チャンスを 
作らないといけない👊😠🔥🔥🔥🔥

金子選手も
もっとアピールして
スタメンで出て
レッズを勝たせてこいよ👊😠🔥🔥🔥🔥🔥

14番…
もっと堂々と
やってこいよ👊😠🔥🔥🔥🔥🔥

考え過ぎない事…
練習でイージーな場面を
しっかりと決めないと
いけません…

守田選手は
アルビレックス時代に
なかなかレッズ相手に
いい思い出がなかったからねぇ… 
中野選手と世代が違いますけど
もっと教えてやって欲しいです…


( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー)( ´Д`)(ーдー) 


(博多で力がない方より)

水曜日…
時間がないなぁ~(泣)




来週日曜日
この試合は
楽しみな試合に
なりますよ…