頑張りました…… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)
















































ヴィッセル神戸の皆さん
元旦に目の前で掴んでから
アジアの戦いお疲れ様でした…

大樹のゴールがVARで取り消されたのが
今も納得が出来ません…

このドーハでの経験を忘れないで
再び挑戦が出来るようにして
頑張って下さい…

この暑さでの中
よく戦いました……

菊池選手をはじめ
若い選手が躍動していて
良かったですよ……

さあ~今度の元旦……
俺様が目の前で観れば
ACL準決勝まで行きますけど…
(VISSEL KOBE、AFC、FOX)



………………………………………………………………………………………………………………………