あと2つ | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)























目の前で権利を掴んでから
ここまで来ましたけど
ここで終わって欲しくなかった…
もっと数的優位を生かしてやって欲しかったけど
PK戦…嫌な予感もありましたけど
よくやりました👏👏👏👏👏


スウォンも10人ながらも
よくやりました…




まあ~ジュニオールに
やられない事ですねぇ…



蛍元気か?(笑)
ミヌ頑張ってやれよ…







さあ~蔚山も倒して
東の代表になって
決勝へ行けるように
日本を知るグノさんやチュホがいるけど
王手をかけてやって欲しいです…


(VISSEL KOBE、SUWON SamsungFC、ULSAN HYNDAI FC、AFC、撮影俺様、FOX)