監督よりもヘッド... | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)





片野坂さんのサッカーを
今回も楽しみにしていたのですが


やっぱり現役時代も目の前で観た元OB
一番嫌でしたねぇ...((((;゚Д゚))))
始まる前に言うのを
やめて置きました...((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))






(´Д`)ハァ…(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)




トリニータの皆さん
今年もありがとうございました...












今まだまだ大変ですけど
大事にして乗り越えて行けるようにして
お互いに頑張っていきましょう...


本当に昨年は全く晴れずでしたけど
今年は寒かったですけど
晴れてくれて良かったです...











あのワールドカップから18年...
あの若い頃の楽しい時間を思い出しながら
ヴィルモッツさんからデルピエーロさんまで


この場面まで
大分で出会ったあの時間を
思い出しました...

この宝をご縁を
いつまでも忘れません...

来年もお時間があれば行きたいです...

(OITA TRINITA、J League、URAWA REDDIAMONDS、撮影俺様、SANFRECCE HIROSHIMA)

((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))
サンチェ宜しくお願いします...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

休む間もなく
ダブルを果たすまで
ビッグアーチで
やってこいよ👊🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




江田島から宮島から
空からありがとうございます✈
天気に恵まれないと
見れないですからねぇ...
雨男ですからねぇ...(笑)🔥🔥🔥🔥🔥;(´•௰•`)☂