出られて良かったですね | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)








素晴らしい一年生太田くん
ファインプレー見事👏👏👏👏👏
再び甲子園へ戻ってやれるように
頑張って欲しいです...











佐野くんは攻守で
楽しませてくれました👏👏👏👏👏


























杉山くんカッコ良かった...
ランニングホームランは
ホームランを打つよりも簡単ではないので
凄いです...
三島からプロへ行けるように
楽しみにしています👏👏👏👏👏
いきなり挑戦して欲しい...
遠い少年野球の後輩になるので尚更期待しています...

スピードが落ちた所を
狙われました...
佐賀唐津出身ですけど
是非次はプロへ行けるように
頑張って欲しいです...



































































なかなか大変ですけど
上手い中学生を集めて来られるように
(早いもん勝ちになるからねぇ...)
特に大隅半島の子(育英館が多く軟式出身者が多い)も含めて
お山の大将みたいな四番打者を
監督みたいな攻走守揃った選手を
作って行けるように
頑張ってやって欲しいです...
国分中央に負けてから切り替えられずに大変でしたけど
甲子園へ行けた喜びをいつまでも大事にして下さい...

所沢から沼津の学校へ来て
そして甲子園へ出れて良かったですね👏👏👏👏👏
地元ライオンズのファンの皆さんが
肥沼くんの入団を待ち望んでいますよ...
よく隣の学校相手に負けてから
よく切り替える事が出来て良かったですね👏👏👏👏👏

再び甲子園へ行けるように
チームを作り上げるのは大変ですけど
頑張って欲しいです...
素晴らしいキャプテン
頑張りました👏👏👏👏👏

星野さん
後輩が出ますよ...
(バーチャル高校野球)