やれば出来るじゃないかよ | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)





まだまだ救って勝たせてこいよ\(^O^)/



いい加減に抑えてくれよ...(泣)
バファローズ時代からですよ(泣)








まだまだもっと打って勝たせてこいよ\(^O^)/
















千代崎でも
バファローズ相手に
絶対に勝つまで
34とアダムを封じ込めて
やってこいよ👊⚾⚾⚾👑🏆👑🏆💪⭐🔥⚡





明後日
18時
京セラドーム大阪

バファローズ
鈴木優

しっかりと攻略してこい👊⚾⭐🔥⭐⭐⚡

千代崎でも絶対に勝つまでやれマリーンズ
千代崎で絶対に勝つまで投げてこいよ美馬

(パ・リーグTV)

"2020年8月2日 千葉ロッテ対東北楽天 試合ダイジェスト" を YouTube で見る


"2020年8月2日 千葉ロッテ・藤岡裕大選手・角中勝也選手ヒーローインタビュー" を YouTube で見る


"「登場人物、全員ベテラン」" を YouTube で見る


"鳥谷敬の“軽快な守備”に「まとめたい衝動」を抑えきれない" を YouTube で見る


"宣材写真みたい。「本日のまとめるほどではない」まとめ。" を YouTube で見る


"【衝撃事実】角中勝也が「桜木花道」だった件" を YouTube で見る