日曜日も絶対に勝つまで | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)


まだまだ通過点











日曜日古巣相手にも
絶対にゴールを決めて
勝たせてこいよ\(^O^)/




レオは日曜日も
アントラーズ相手にも







絶対にゴールを決めて勝たせてこいよ\(^O^)/


休ませてはダメです...










長澤選手には
ガンバ時代にやられているので
一番の脅威でした...

マテが怪我をしていませんでしたけど
帰ってきた西村選手も
要注意でした...

ベガルタ1-2レッズ
(VEGALTA SENDAI、URAWA REDDIAMONDS、JLeague、DAZN)








平瀬さんと菅井さんも頑張って
置いたようですけど
本当にご苦労さまでした(^-^)/



来年は再びお邪魔します(^-^)/
(撮影俺様)