10年前にアンフィールドで観たカード | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10年前にアンフィールドで観た
スパーズが決勝に来てくれれば
凄く深いご縁になると思っていたのですが
いやぁ~シティ相手に続いて
やりましたね♪
モウラには驚きました…
 
 
 
楽しみにしていますけど
リバプールがスパーズに対して
過去の相性がいいのは関係ない…
ケインも間違えなく
戻るだろうし…
現地6月1日
22:57に
日本時間6月2日
午前5:57に
ワンダ・メトロポリターノで
6つ目の星の冠を
絶対に掴むまでやってこいよ👊😠⚽⚡✊💢🔥🏆🏆🏆🏆🏆🏆⭐⭐⭐⭐⭐⭐⚡
Simplog
Simplog





















その前に日曜日アンフィールドで
ウルブスをブッ倒してやってこいよ\(^_^)/







さあ~今回は決勝までの過ごし方を
しっかりと考えて
楽しんでいきたいです…

楽しんでいきたい…

楽しんで…(笑)
(撮影俺様、Deily mail、UEFA)