激しい試合 | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)













お互いに中盤で
凄い削り合いでしたね♪
まあ~決定的な場面を
生かせなかったですけど
来週の広州でのセカンドレグも
注目して見ています…




天津は
勝つとこうゆう儀式がありますが
ヴィツェルもパトも
楽しんでいますね(笑)







いやぁ~ブリーラムが
ファーストレグとはいえ
チョンブクに勝つとは驚きました…
ただしロスタイムでの失点は
もったいないなかった(泣)
3―1と3―2では
アウェーゴールがありますので…










アルアイン
前半終了で0―2
どうしたのかな?

(新浪新聞、AFC、全北現代モータース)