お早うございます\(^_^)/ | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お早うございます\(^_^)/

皆さまにとって素敵なクリスマスイブを
過ごして下さいね(^ー^)

https://youtu.be/o6jFVx4zWJY

永代橋は若い頃から私を沢山慰めてくれた
人生の中でも思い出がある場所です(^ー^)
かつては彼女を必ず誘って行った場所で
いやぁ~後は言いたくありません(笑)
今はスカイツリーまで見えるなんて
贅沢だな(笑)

https://youtu.be/O_LyHmv6w2k

昨日は沢山ありがとうございました\(^_^)/
本当に楽しかったです(^ー^)
帰りにサインをありがとうございました\(^_^)/
明日まで本当に頑張ってやって下さいね♪
差し入れのお土産(笑)は
皆さんで食べて下さいね♪

特に桜井まいさんありがとうございました(笑)
本当にこれからです(;_;)
自分に自信を持って更なる成長が出来るように
本当に頑張って下さいね(^ー^)
靖国は来年新年2日も一般参賀の次いでに行きますよ(笑)

https://youtu.be/lkHlnWFnA0c

まだ頭の中(笑)に
残っています(爆)

"Ac Milan vs Juventus 1-1 (5-4) https://youtu.be/cTBzERvqMQI

お互いに過去トヨタカップで見て
クラブワールドカップはミランだけですけど
国立競技場や横浜で僕の前で魅了してくれましたよ♪
オールドトラッフォードの
チャンピオンズリーグ同様にPKになりましたが
ディバラは下を狙わなければいけなかったです(泣)
下ならドンナルンマも対応しにくいので
グランダーで落ち着いてやって欲しかった…

逆にドンナルンマは
これを自信に更に成長が出来るように
来年2月25日でもまだ18歳になりますけど
しかしでも17歳でスゴいです(^ー^)(笑)
絶対に移籍しないでミランでやれるように
頑張って欲しいです♪

スーペルコッパ
ユベントス1―1(PK4―5)ミランおめでとう♪

Chi non salta~嫌跳ねません(泣)

#クリスマスイブ
#永代橋
#犬 #歌 #夜景 #ワンコ #ワンちゃん #ユベントス #ミラン #ミニチュアシュナウザー #ペット #スーペルコッパ #シュナウザー #サッカー #クリスマス #Christmas
#クリスマウスの夜
#桜井まい


場所: Chuo City (中央区)