こんにちは(^o^) | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは(^o^)
やっと晴れて来ましたが
寒いです(泣)
風邪をひかないように寒さには気をつけて
張り切って頑張っていきましょう\(^-^)/

"Uruguay viajó a Chile" を YouTube で見るhttps://youtu.be/wWn_U0F9xXY

チリ相手に難しいですけど
サンティアゴでも勝って
ゴディンとヒメネスはマドリードへ
戻って欲しいです\(^-^)/

チリ日本時間明日8:30ウルグアイ

フェリペは出番があるのかわかりませんけど
ペルー相手にも勝てるように
頑張ってやって欲しいです\(^-^)/

ペルー試合開始日本時間明日11:15ブラジル

アルゼンチンは本当に後がありませんけど
サン・ファンの地ではコロンビア相手に
勝てるように
イグアインはゴールを決めて欲しいです(泣)

アルゼンチン試合開始日本時間明日8:30コロンビア

さあ~親善試合ですけど
ウェンブリーでイングランドとスペインが
どんなメンバーで行くのか楽しみにしています\(^_^)/

現在セルタで
元リバプールのイアゴ・アスパスの出番を
楽しみにしています\(^_^)/

イングランド試合開始13時間55分前スペイン

土曜日のマドリードダービーまで
時間がありませんけど
トーレスが最後のカルデロンでのダービーで
ゴールを決めてやるのを今からイメージをしていますよ♪

https://youtu.be/MVG6qQMEDJQ

ラモスが戻ってきそうです…
出来ればダービーも休んで(笑)
来月の横浜へ向かって怪我だけは気をつけて
やって欲しいです…

そしてサウジアラビア相手に
まずは先に仕掛けて奪えるように
やって欲しいです(泣)

サムライブルー試合開始4時間45分前サウジアラビア

#雲 #空 #犬 #ワールドカップ #ワンコ #ワンちゃん #ミニチュアシュナウザー #ペット #ブラジル代表 #スペイン代表 #シュナウザー #サッカー #ウルグアイ代表 #アルゼンチン代表 #アトレティコ・マドリード #レアル・マドリード