こんにちは(^o^) | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは(^o^)
まさに雨です(泣)
風邪をひかないように寒さには気をつけて
今週も張り切って頑張っていきましょう\(^-^)/

等々力で見た満月
まさかこの後がねぇ…(T-T)(泣)

"熱血田口コーチ キャッチャー陣の練習にカメラが接近!その4【広報カメラ】" を YouTube で見るhttps://youtu.be/f1dJy8i8MbU

もっとユニを汚してやれるように
来シーズン開幕戦から2強相手から
いきなり厳しい相手になるので
みんな覚悟の上やって欲しいです(泣)

https://youtu.be/dgoio1-SSUo

ブラジル代表は日本時間明後日昼間になりますけど
ペルー相手にも勝てるように
ダニやコウチーニョやフェリペやフィルミーノは
頑張って欲しいです\(^-^)/

モラタはウェンブリーでイングランド代表が
相手になりますけど
来月横浜へ来るまでに怪我だけはしないように
頑張って欲しいです…

元リバプールのコアテス選手
日本時間明後日8:30からチリ相手にも
厳しい戦いになりますけど
サンティアゴの地でも攻守に頑張って
振り回されないようにやって欲しいです(泣)

そしてリッピさんは
昆明で明日カタール相手に
どんなメンバーで挑むのか
楽しみにしていますm(__)m
ガオリンが決めれればいいですけど…

リッピさんの母国イタリアはミランのカルナーゴの
練習場にいますけど
サンシーロでのドイツ戦で
ドンナルンマが強い相手に何処までやりやれるのか
楽しみにしています\(^_^)/

#雲 #空 #犬 #千葉ロッテマリーンズ #ワールドカップ #ワンコ #ワンちゃん #ミニチュアシュナウザー #ペット #プロ野球 #シュナウザー #サッカー #ユベントス #ブラジル代表 #ウルグアイ代表
#スペイン代表
#イタリア代表
#満月
#ミラン