勝つまでの執念… | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

まだまだ



ショックを引きずりながら(泣)


家路に



向かっています(泣)


電光掲示板も
点けようよ…

あのカタカナが

好きなんでね(⌒∇⌒)ノ"(笑)



30番
やってやれよ(泣)

ただ孤立させては…

来月19日
古巣対しての恩返しは
やってやらないとな…

俺はチケットを握りしめながら
祈っているよ(泣)


3番…



キジェさんの気迫に
やられました(泣)

本当に素晴らしい
指導者ですし
頑張ってやって欲しいです(泣)

いつでもレッズへ
帰ってきてもいいよ(泣)
(渡さないと相手サポーターに言われました(笑))

みんなに
兄貴という目で
見られているのが
生で見てわかりましたよ…



高山
頑張ってやれよ…
もっと前へ行ってやらなきゃ…



しかしレッズ
みんなで確認して
どうやったら勝ち点3を奪って勝てるのか
ダービーへ向けてやって欲しいです(泣)



寝れない日々が
続きますm(__)m(泣)
(撮影平塚で見た落ち込むオレより)