お疲れ様でしたm(__)m | VIVA PLAY LIFE

VIVA PLAY LIFE

日常から旅人まで語ります(笑)

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様でしたm(__)m
9月もおわりですねぇ…

週末も張り切って頑張っていきましょう\(^_^)/

前田智徳選手
長い間お疲れ様でした…
若い頃の活躍は
特に強烈に感じましたし
攻守に渡って素晴らしい活躍でしたm(__)m

ただ故障に沢山泣かされても
それでも這い上がってきた姿は
凄かったです…

まだまだ頑張って欲しかったですけどねぇ…

24年お疲れ様でした…

さあ~変わって
マリーンズは
チャンピオン相手に
絶対勝ってこいよ(泣)

幕張でチャンピオン相手に勝つまでやれ試合開始10分前チャンピオンイーグルス

角中…
里崎…

何やってるんだよ(泣)

清田やってやれよ…