皆様、お久しぶりです!! ノブです(*´ω`*)


もっと深く歴史を知りたくなるシリーズ第三弾
『  剣豪将軍義輝~前編~』
お陰様で無事、終了いたしました!!



こちらのシリーズは第二弾の【幻の城】からお世話になっているので、続投させてもらえた分しっかりと恩を返さないと!!という気持ちで参加させていただきました!!
本当にこの現場はメインキャストの皆さんが優しくて、暖かく、大好きな現場です(^^)



義藤様との剣術稽古や、昼餉の献立など色々好きにやらせていただいて本当にありがとうございます!



特に剣術のシーンは、近習三人衆をやっていた、俊さん、柏木さんのお陰で本当に楽しくやらせていただきました!
三人で今日どうしようか??なんて話してうちに、案がどんどん出てくるんです!!
本番でやった日替わりシリーズは半分ぐらいは劇場入り後に出来た新作だったんです(*´ω`*)笑
一瞬のシーンですがそこをどれだけ義藤のことを考えながら輝けるか、模索するの本当に楽しくて☆
こんなに楽しくシーンを作ることができて、本当に幸せだなぁと感じております☆



関わってくださった全ての皆様!そして見にきてくださったお客様!!
本当にありがとうございました☆

座長の染さんと(*´∇`*)
{D38921FE-473E-4A28-B29E-89CAAFBB3C1B}
番長さんこと、北代さんと(๑˃̵ᴗ˂̵)
{BDD09407-CEFC-4C91-B9C8-0CE951084F97}
石井さんと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{DF8688D7-B8A9-4E7F-A537-56AFAF8456CE}
匠馬さんと(^-^)
{7A1F948C-5430-4959-B809-13579695467D}
ちひと(o^^o)
{5C97C133-B4A4-4D86-B025-6AAF55B75E1B}
柏木さんと(*´∇`*)

{CF48568A-8686-4E1C-B82C-6D38B67277AE}




次の出演は来年2月の『SOUL FLOWER ver.2017』です新宿村Liveにて!!
そこでお会い出来たら嬉しいです☆
是非、劇場に足をお運びくださいませ(*´ω`*)

それでは、また