こんばんは。

本日は所用で鳥栖方面に行ったので、練習を20分ほど見学してきました。おそらく今年最後の鳥栖参りかな。ミヌもいました。また、来年。

朝のヤフー見ましたか?
「サガン鳥栖、ブッフォンにオファー!そして断られる!」

楽しすぎますね。ということは、林の移籍が濃厚?とかは抜きにして。こんな夢のある話はないじゃないですか?私はフロントの動きをとても評価します。

ネットの書き込みでは、「現実的な補強の話をうんたらかんたら」というのを散見しました。現実的な話とは何でしょうか?11位のチームの現実的な補強とは、来年も11位を目指す補強のことでしょうか?

金があるとか、ないとか。前にも書きましたが自分の財布のことを一番わかっているのは自分自身でしょ?

心配めされるな!
この鳥栖の新しい胎動を感じませんか?何かが来シーズンはありそうですよー!