いよいよ… 最終回、そして、コミックスの最終巻発売が迫ってきました。
ついに、21巻の表紙も発表…


サブタイは「ありがとうの時間」
… こちらこそありがとうございます! ですね。

この表紙絵、何か胸に迫るものがあります。
月が殺せんせーの顔の一部になってる… 前巻よりスケールアップして、そして、ずっとそこにいてくれる… E組のみんなを見守ってくれている… そんな感じで。
19巻までが、ずっと殺せんせーの表情(というか顔色)のアップだったのは、20・21巻のこの絵のための伏線だったんですね!?
最後まで流石です、松井先生。

なんて綺麗な星空なんだろう… そして、旧校舎の周りにいるみんなは月を見ながら何を話しているんだろう… 
… って、これ書きながら、私なんで泣いてるんだろう(苦笑)


発売予定日と収録される読み切りの予想は、発売予告と内容を見たところ、ドンピシャです。(…う、嬉しいよぉ…(感涙))
あとは、今までの巻でキャラ紹介載ってないメンバーをフォローしていていただければ…(笑)
カバー下にはどんなことが書いてあるんでしょう。そして最終コメントは… とても楽しみです。

そして、それより一足だけ早いアニメの最終回、有終を見届けさせていただきます。
…最後にわがままを一言。
いつか、番外編も(どんな形でもいいから)アニメで見たいです。気長に待ちますので、どうか実現しますように…

ではでは^^