クローバーのクエスト、クエ5までクリアです。
クエ6のアイコンとプレゼントチャンスのアイコンと一緒に記念撮影~^^
今クエは6にはチャレンジしません。
洋服コンプ出来たんでいいかな、っと♪
実は今クエ、進行中、結構ストレス感じてました。
前回も工作クエ、今回も工作と裁縫、ということで、お料理ができなかったんですね。
(空き時間にちょこちょことはやってましたが^^;)
でっ、テーブルにお料理のない時間が結構長かった…
それがまず、第1のストレス。
そして、「とにかく色々植えたい」が楽しみな庭畑なのに、
ずぅ~っとコットンとベゴニア、コットンとベゴニアばっかり延々と…
ほかの花だって野菜だって、ちゃんと収穫したり植えたりしたい~!!
これが第2のストレスでした。
工作も裁縫も嫌いじゃないんです、楽しいんです。
でも、お庭の楽しみと両立できないんじゃ嫌ですもん。
お客様にはお料理出したい。植えてる物はそれなりにお手入れしたい。
楽しむためにやってるのに、なんでストレスたまるの!?
だったらいいや~、もぅ! ってなっちゃいました^^; (苦笑)
で、もって、更に… 今クエ6はテーブルです。
テーブル… って、いくつ持っていても1つしか置けないんですよね。
クエ6の報酬も飾り。置くとこない。
で、モチベーションが維持できなかった、っていうのも理由ではありますね。
↑の花冠はカワイイし、たまったらアイテムと交換できるという楽しみもあったんですが、ストレスを押して続けるほどの吸引力はなかったですね^^;
と、いうわけで、今回はここでリタイア。
あとは通常クエの工作とかやりながら、すこしのんびりとお料理と庭のお手入れをしたいと思っています。
今日は、 (珍しく♪) 地元で 「たらりら」 のアンダーパスさんのライブがあるんです^^
で、聴きに行く予定です♪ 生「たらりら」聴けるかな!? 楽しみです。
(今日はその後、仕事です。←夜仕事(笑))
ではではまた^^

