今日は気持ちのいい晴天です^^

この秋はお天気不順でなかなか、いいなぁ、秋らしいなぁ、と思うようなお天気に恵まれなかったので、何かツイてる^^ って気分です。

暖かかったので 寒がりにはそれだけでも嬉しいってのもアリですが(笑)


部屋の片付け、遅々とながら進んでいます。

先ほど部屋の隅に積み重なっていた保留物をえり分けていたら、ちょうど今の季節のパンツが何枚も入ってました。買わなきゃならないかも!? と思っていたものが見つかった って、お金が入ったのとほぼ同じお得感^^ 

その分のお金を他に回せるぞ っと^^ これも金運アップ!?(笑) 


フィギュア ロシア大会始まりましたね^^

女子はショートが終わって ミキティ 5位 鈴木さんが1位 ともにグランプリファイナルが狙える好位置。男子も羽生くんが結構いいみたいですよね

午後はBSでショートの放送があるので楽しみです。(しかし、何で地上波ではいい時間に再放送やってくれないんでしょうね~ 日本勢活躍してるのに )


ところで、前回間違えたよ^^; 残ってるのはカナダじゃなくてフランスですよね^^;

それと、佳菜子ちゃんの名前を間違えた~ ごめんなさい~

(それでもファンか!? ってツッコミ甘受いたします~^^;)