ひさびさにやられました・・・

 

水曜日の早朝、何か調子が悪いなあと感じながら目が覚め、

トイレに行くと腹痛、そして冷や汗。

 

何とか倒れこむようにベッドに戻り、

あっという間に気を失う(ちょっと大げさ?)

1時間程して目が覚め、熱を測ると39度を軽く突破・・・

 

これは確実に何かのウィルスにやられたな。と実感。

かかりつけの内科を予約し、

とても歩けない状態だったのでタクシーで病院へ。

 

診察の結果は脳の関係はなさそうで、インフルエンザでもない。

とのことなので薬をもらって帰宅。

ただこの日は熱が39度から下がらず、本当につらかった。

深夜には39度5分も突破し、いよいよ朦朧としていましたが、

翌日には37度後半まで解熱、夕方ごろにはすっかりよくなりました。

 

原因ははっきりしないけど、やっぱり免疫とか弱ってるのかな?

ちょっと体をもう少し考えないとな~と考えさせられました。