今日で退院してちょうど一週間。
体操もかなり回復してきたので、
職場に行ってきました。

同僚の先生方もかなり心配してくれていて、
本当にありがたかった。

あまりの退院の速さにビックリもされたけど。
正直、自分自身も、
ここまで早く退院できると思ってなかったし。
自分では傷口は見えないけど、
遠くからだと、
あまり目立たなくなってきてるみたいで、
外から見ると、かなり元気そうに見えたみたい。

生徒も心配してくれていたよで、
声をかけてくれたり、様子を見に来てくれたりした。
早く復帰できたらいいなと思えました。
何だかんだ、やっぱり仕事すきなんだよな~

これまでは頭もあまり回転していなかったけど、
今日は割と回転していた気がする。
やっぱりいつも通りの環境に戻るのが大事なんだなあと実感した。

退院して1週間で、疲れにくくもなってきた。
確実に体力は回復してきてる。
この調子で頑張るぞ~グーグー