記事タイトルがかーなり頭イッちゃってますがとっても元気です、こーんにーちはーー\(^o^)/


わたしわっくんのことどう思うか聞かれたらなんて答えよう…(聞かれないから安心してください)
愛しい
かな!?(ガチのやつかよ)


{EC1DB731-B91C-426D-A05E-CA0C10F83413:01}
Q あなたは舞祭組をどう思いますか?
A サイコォオオオ!!
(アンタには聞いてないYO)



笑顔がうさん臭そう
{97B806F4-7AFC-4BDF-A4DC-DB0EAB3DADF2:01}
真っ先に宮くんを指さす渉ちゃんwww


お金貸したら返ってこなさそう
{6BEE8E62-4436-4394-86C0-6DF5D495B7F5:01}
当事者含め満場一致で宮くん(し~)


神様の周りにいる子分的な小ちゃい神みたいな…
{C59BAD4E-8D15-45E3-BEB6-DE66FD774BB5:01}
つまり神(まがお)


今の仕事じゃなかったらフリーター
{22D40874-47B9-43AE-80CD-5A76C45CBDD1:01}
一目散にわっくん指さす宮くんwww
んふふ♡わっくん、フリーターといえばみたいなところあるもんね(´ー`* ))))
(語弊がすごいwww)


{A33CEF0A-4C13-4AF1-9FF4-884DFC9D8675:01}
フリーター、家を買う。
よろしくお願いしますm(_ _)m(ぶっ込み感)


こういう微妙な感じイイ
{3827CCD0-D42B-44C1-B350-6DA4FB9E22A6:01}
微妙な感じ(  ?∀?)はて……?
ウーンワタシニハスコシリカイデキナイアルヨ~コノオンナノヒトコンタクトノドスウアッテンノカヨ~


理想のゴリラ
{BAC7F39E-4950-4935-A05C-34BD36EBF248:01}
このわっくんのしょっぱい顔www


結果、大久保さんが見事当ててくださってつい立オープン☆
{E2133E43-58A5-47FE-B3C2-B95213A274E3:01}
テロップもしっかりメンカラ使っていただいて愛されてます( ;∀;)


{328B4533-38BB-4D34-A84A-44CBB9A11868:01}
しっかりオイシくしていただいて、そしてちゃんと上手く返せてる!
もう非ヲタ目線で見るなんて不可能だから分からないけれど、非ヲタさんの目にはどう映るのか…
弟組すっかり頼もしくなったなあ~



てことで、VTR中のワイプはつましゃんのブログでどうぞ♡(無断丸投げ)


ラスト、猪肉を食べるわっくん
{A8A2A5A2-4F80-4CC0-BD89-AD221956E25B:01}
猪肉って都会ではあんまり馴染みないのかな~?舞祭組ちゃんみんな初めてっぽかったけれど…
わたしは子供の頃から猪肉も猪との遭遇もわりと普通でしたwwwww


{625E7207-20FE-4BCC-8BE9-30F2CAF37250:01}
(`へ′)この食感ていうんですか感触ってすごい初めてですね!
きたあああああああああああああああああああああ!!!!!
わっくんの肉声きたああああああああああああああああ!!!!
テロップ出せやァアアア!!
このまま弟組の守護霊としてエンディング迎えるんだなって心穏やかに微笑んでたら唐突に猪肉の食リポきたあああああああああああああ!!!(猪級の荒ぶり)


フガフガ!フガフガフガ!!
{67CC5129-4B86-4C90-B29D-3407AC2D2800:01}
{24C03B5E-82A8-4780-A5BA-2D3B4CDFF588:01}
フガフガフガフガ!
(イノシシババアうるさいよ)

てかお知らせがないwww
収録日は1月某日だったようなので解禁できずだったんだろうな~
なのに結局解禁前に情報出回るのワロタ\(^o^)/


{06D020BF-C0FD-464E-9B54-B88636E898E5:01}
誰よりもキメ顔のわっくんwww
オフ楽しめたかな~( ´ ▽ ` )ノ♡


{FABDB897-0D3C-42D5-A273-71132C4FD012:01}
{20CEE5EA-F674-4B6E-BE01-914C742490A2:01}
こんな可愛い28歳男性がメレンゲinのホットケーキ焼くとかピースフルがすぎる。゚・(PД`q )・゚。
(脳みそメレンゲ状態)



さてさて、今日はいわゆる茶封筒記念日ですね( ;∀;)☆
そして昨年の今日は銀英初日でした。

日々を高く高く積み上げるのではなく、太く深く。
書くことが相変わらずババくさいのはご愛嬌ということでm(_ _)m




キスブサはお待ちかねのアーミーパーカーだだだ┌(┌^o^)┐


【追記】
今日キスブサないらしいwww
ゆきお氏、悲報LINEありがとwww
安定のすっとこどっこいでごめん( ^ω^ )アーミー入隊は次週かな!?

ちなみにわたしはアーミーパーカー買ってませんよーwww