14年前のこの日に想いを馳せるとどうしようもなく世界が愛おしくてたまりません(安定)

{FF06D15A-DBAA-4994-BD13-96D96EA6FEDC:01}
まさにこの心境ですんんん\(^o^)/

そう!本日はわっくん、みーくん、たあくんの入所14周年記念日です!

14年前の自分はと振り返ると初潮を迎えたくらいしか記憶がない(゚∀゚)
1年前の自分は恵方巻コラしてました(成長のなさMAX)


『俺でごめんね』
『俺の団扇少ないから』
ふふふ♡大いに結構ではないか( ´ ▽ ` )ノ
舞祭組を結成して以後、わっくんのファンとっても増えたように思います。
それでも足りないのね♡
なんていじらしい自担なんだ、好きだバーロォ(突然の工藤新一)

どうしてもネガティブに捉えられがちなわっくんの発言ですが、見えてないわけないとわたしは思うわけで…

『俺でごめんね』
『そんなことないよ!わっくんが銀河で一番だよ!!』
『俺の団扇少ないから』
『そんなことないよ!わっくんが銀河で一番だよ!!』


ははーん( ^ω^ )
こりゃC&Rだな(まがお)

不器用に謙遜したかと思ったら『俺は俺だから』と開き直ってみたり…
自担のトリッキーな自衛にすっかり翻弄されるわたし幸せだなああ(T_T)
(ドツボ)



14年か…
わっくんのこと知れば知るほど知らないことが増えていく。
なんて心地いい悲しみ(イタい)


大好きだなんて言っても書いても歌っても伝わらないことは重々承知していますので、この身がなくなるまでしっかり働いて松浦エーベ勝人(誰)に振り込み続けていく所存でありんす☆

そしてこの14年間いつの日もわっくんを支えてくれているご家族やご友人そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。



わっくん♡
わっくんのこと銀河で一番好きだよ(基礎)
健康第一!美味しいものと大好きな人に囲まれて、いつも心から笑っていてくださいm(_ _)m
生まれてきてくれてありがとう♡♡♡


さて、今日はチャージ日( ´ ▽ ` )ノ