こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ



今日は夕立にやられました☔️

でも気温は下がるどころか、明日はまた猛暑日の予報ですねムキー



さて、本日はダイスケギラファ。

先日、蛹室を作り出したことを記事に載せましたが、

今日ふと見ると、別の瓶で蛹化した個体を発見⁉️

Σ(・ω・ノ)ノ



間違いなく蛹になってる滝汗



先日の子はコチラ👇👇👇


シワシワになって腹筋運動しているので、数日の内にこちらも蛹化するでしょう。



思っていたより蛹化が早いので、たぶん♀だと思うのですが、

前回の交換時に、蛹化した子が26.1g、前蛹の子は29.1gありました。


ギラファの♀幼虫って、こんなに体重のるもんなの?



ちなみに♂と思われる瓶は、


少し黄色く見えますが、まだまだ白くて全開で幼虫してます。



羽化ズレ間違いないかとゲローゲローゲロー


とりあえず、なる様にしかならんので、このまま見守りたいと思います。




それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。