こんにちはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


珍しく昼間の更新ニヤリ

今日の大阪は午前中から雨☔

降るなら平日でお願いします🙇‍♂️


そんな雨の中、行ってきました🚗💨



イベント参戦と言うより、人に会いに行った感じ💦


クワ友と言っていいか分かりませんが、タフィさんに会いに行ってきました!

クワ業界の方はご存知の方も多いと思いますが、タランドゥスの現レコードフォルダーです✨


何年振りに会ったんだろう?


早速、94.5ミリ君。

写真が悪いゲローゲローゲロー


えげつない大きさです。

大き過ぎてガチャガチャの玩具みたい。

それぐらい、衝撃の個体でした。


タフィさんは、変わらず気さくな方で、色々な質問をさせて頂きました🙏

タフィさん、ありがとうございますますウシシ

また、けーさんとオフ会しましょう!



ではでは、戦利品の紹介。

※生体はありませんwww 

コバエ侵入防止ケース

VIP蛹室

アクリルケース

流木


蛹室とアクリルケースがお買い得でした🉐



早速、種親君に入居して貰いました。


クリアスライダーだと狭かったので、広々したお部屋で余生を暮らして貰います。



では、これからお昼寝しますzzz


それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。