こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ



浪速のモーツァルト、キダ・タローさんがこの世を去りました。誰しもが耳にしたことのあるCMソング・テーマソングを多数世に送り出しました。

我が家の子供達からすれば『この人有名なん?』って感じでしたが、代表的なテーマソングをいくつか教えると、『それも知ってる。凄い人やってんな』と。

まだまだ世に送り出した曲はこれからもテレビから流れるでしょう。今までとは違うのは、それを懐かしむ様になるでしょうね。



さて、今日は割り出し記事です。

エクストリームマット2セット、

※旧アメージングマット

レイシ棒1セットです。


まずは初挑戦のエクストリームマット。

👇👇👇









坊主ゲッソリ


♀は潜ってたのですが、側面から卵が見えなかったので、予感はしてたんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


色んなとこで、アロトプス・メソトプスでの実績があるマットですので、単純に私のセットが悪いんでしょう滝汗

水分量?詰め具合?管理温度?

懲りずにまた挑戦したいと思います。



気落ちしながらレイシ棒セットも割り出します。

こちらも期待薄。

理由は、古くなったレイシ棒があったので、ついでにダメ元で組んだセットだからwww 


割り出してすぐに第一卵発見‼️


なかなか良い卵でない?ウシシ


結果はこちらダウンダウンダウン


9卵〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


孵化が楽しみです。





それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。