こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


本日より仕事でしたが、GW仕様で現場のお手伝い。みんなが避ける早朝シフトをチョイスして、昼上がりしてきました!


昼にダッシュで帰った理由は、GW中にあまり相手してやらなかった娘を楽しませてやろうと、寝不足なのに頑張ってきました💦💦💦



それで行った先はこちら👇👇👇

拾い画なので粗いのはご勘弁ください🙏


目的は毎年通っている花火めだかさんの

メダカ掬い✨



ポイで掬うのは、1回500円。


2回やった結果がコチラ👇👇👇


毎年通っているだけありますね。


好みのメダカを選ばせて貰いましたデレデレ

今年はこの子達から採卵してみようと思います。


今日は娘デーを満喫してくれた様です。


あー疲れた(:-ω-)ツカレター



それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。