こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ



今日もしっかり残業こなしてきました💢

しかし、やっと明日からGWゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

2間しかないけどwww


先に連休とってた同僚の話を聞くと、

遠出する気にならないので、近場でのんびり過ごすつもり。



さて、本日は産卵セット。

アメージングマット改め、

エクストリームマット


メソトプスやアロトプスがマット産みするとか。

一度試してみたかったのですが、忙しくて4月は組む暇がありませんでした。



では、セットの様子を。


袋から空けたらこんな感じ。


ここから私の苦手な加水💧


何の根拠もないけど、こんなもんでしょうニヒヒ



では、いってらっしゃい‼️


一応、穿孔しやすい様に穴を堀ってみました。


同様のセットをもう一つ。

古くなったレイシ棒があったので、さらに1セット。計3セット組みました。


エクストリームマットもレイシ棒も、

港区のinsect shop WANNABEEさんで取り扱ってますので、近くで興味のある人はお試しあれ❗️



それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。