こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


更新しない間にGW突入ですねー。

私はもちろん、今日も仕事でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


GW中という事もあって、みんなで協力して昼過ぎには今日のノルマ終了〜✨✨✨

やれば出来るやん〜。

帰って疲れを癒そう(クワ活)とも思いましたが、ちょうどイベントしてたので行ってきました!

※イベントの為に巻いた訳ではありませんニヤリ



INSECT DISCOVERY 2024


イベントに行くのなんて何年振りやろ⁉️


会場に着いたのが14時過ぎwww 


No.1068

来場者1,000オーバー?


久しぶりの会場は、熱気もあって賑わってましたびっくり


特に目的はなかったので、知ってるショップさんに挨拶してから巡回。



何かいい用品があればと2、3周したところで、早々と会場を後にしました。


数年振りのイベントに参加した感想は、少し用品が少ない感じ。

5月にもう一つ参加予定のがあるけど、それが終わったらまた当分、イベントには参加しないかな?



1時間、会場を徘徊した戦利品がコチラ👇👇👇


生体1ペアと、アクリルケース×2、穴あけスティック?ですウシシ


ショップ名は忘れましたが、アクリルケースがお買い得で、もっと大きいのを買えば良かったと後悔えーん



気になる生体は、



スペキオススシカクワガタ


まだ休眠中のペアですが、

前回はブリードに失敗したので、リベンジです。




それでは明日も仕事なので今日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

5月からは真面目に更新しますので、宜しければいいねポチッとお願いします。