こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


今朝の気温は2℃、最高気温は14℃でした。

明日は雨模様で最高気温は上がりませんが、雲で放射冷却が起きないので、最低気温は8℃の予報です。週末には最高気温が20℃近くまで上がるそうなので、いよいよ三寒四温の季節となってきましたね。

↑たまには真面目な立ち上がりニヒヒ



さてさて、昨日のレギウスのセットは無事に穿孔した模様です。

一安心したので、次にいってみましょうwww 



本日はニジイロクワガタ。

我が家の鬼門種として君臨していましたが、

先日のセットで3幼虫+13卵が採れて、いよいよ攻略したかもしれませんニヤ


ウソです。なんの攻略もしてません滝汗

今回は新しいマットを用意したんですが、前回のセットをもう一度試してみます。


コバシャ中ケース

マットはWANNABEEさんで買った完熟マットです。


前回とは違う♀なので、これで産んでくれれば、

ウチでの一つの成功事例として次から色々試せるので、少し期待していますウシシウシシウシシ


とりあえず、ひと月ほど放置してみます。




それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。