こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


年度末らしい忙しさになってきました

眼精疲労で瞼がピクピクしてる滝汗滝汗滝汗

こんな時にこそ、クワ活しないと(笑)



今日もルーティンのパトロールグラサン



まずは先日の菌糸ボトル産卵セット。

穿孔はしてくれましたが、掻き出したオガの量が少ないですねー。

たぶん、中でお休みになってそう笑い泣き

どうしようもないので、とりあえずこのまま放置です音譜


ゼリー交換後に奥の方のボトルのチェックをしているとダウンダウンダウン


蛹室ですか?

蛹室ですよねー?

9月孵化なんですけどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



気になってこのラインのボトルを全部チェックしていると、


なかなかデカいんじゃない?

これは期待したいけど、

たぶん、ボトルマジック。

ボトル越しに見れば大きいけど、実際はそうでもないっていうヤツなのは気付いてるんです!!

でも、そう分かっていても期待してまうやろー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでは明日も早いので本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。