こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ



今日は昨日の夜勤からそのまま勤務して、昼過ぎには上がりニヤニヤ

週末に孵化してくるであろう赤レギ用に菌糸瓶を買いにWANNABEEさんに寄ってから帰宅。

その後、爆睡したお陰で全然眠れる気がしないwww 


こういう時はクワ活。

ゼリー交換して色々見ていると、表題のニジイロの産卵セットでウロつく♀発見 (☆∀☆)キラーン!


1/25に組んでから放置していた産卵セットです。

見た感じ卵も幼虫も見えずなので、リセットしようと割り出しを敢行👀

何の準備もせずに割り出した結果がコチラ


👇👇👇





産んでたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


3幼虫🐛 + 13卵🥚


まったく見えてなかったから、ニジイロはやはりウチとは相性が悪いなと思っていたんですが、産んでくれていました。

しかも丁度いい数。

もう1♀居るので、今回産んでくれた♀はこのまま余生を暮らして貰います。




それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。