こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


日中、奥さんから『前にも言うたけど、数は増やしても、増種はしたらアカンで!』と言われて、背筋が凍る🥶かと思いましたwww 

ブルマイにダイスケ、ニジイロ、、、前に言われてから増えとるな。ヤバいやつや滝汗

クワ部屋もブログも見てないからバレないと思うけど、娘にだけ口止めしとこwww 



いきなり脱線しましたが、今日の本題。

赤レギのハンドペアリングハート


いつも監視下ペアリングが基本ですが、今日はなかなかカチ上げが始まらない。

20分経過したので、♂のケースに♀を投入。

3分ぐらいして覗くと🫣


無事、成功。


知らないとこより、自分の家の方が落ち着くみたいですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これで3月も、3セット組めそうですウシシ




それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。