こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


今日は奇跡的に残業回避、飲みのお誘いも回避できました口笛口笛口笛



さて、昨日の羽化途中の赤レギ♂。

下翅の皺が気になってましたが、

少しのアシストで下翅も伸びてくれ、安眠することができましたzzz



今朝の状態がコレ↓

下翅も綺麗に収まってくれました。

※アシストなくてもいけたかも?



で、先程帰宅してみると👀


完品羽化。


サイズはチビウスですねー。



このラインは、発色を求めたラインなんですが、♂も♀もチビウス〜えーんえーんえーん


ここから、累代を重ねて大きくするか?

それともメインラインにかけて大型化させるか?

たぶん、両方やってそうですwww 



それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。