こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ


週始めの月曜日から洩れなく残業えーん

残業して遅くなると甘いもの食べたくなるのは私だけはてなマークはてなマークはてなマーク

誘惑と戦いながら帰路につきましたメラメラメラメラメラメラ



では、今日のクワ活。

小さいけど発色のいい赤レギ♂と

我が家のメインライン♀でペアリング。



ハンドペアリングして昨日からから同居してたので、産卵セットを組もうと思ったら、


カ、カ、カワラ材!?!?!?!?!?


またやってしまった💦


レイシ材と間違えて、カワラ材を買っていたようですゲロー


大阪市内まで受け取りに来てくれたら差し上げますが、誰もいないよな〜。



今夜は枕を濡らしながら寝ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。