こんばんはー(o´ω`o)ノ~~ nobukuwaです照れ



早速、本題グラサン

赤レギの菌糸瓶を少しづつ交換しています。

なかなか纏まった時間が取れないので、無理ない範囲で少しづつ。

ブリードを長く続けるにはどっぷり沼るか、無理しない事だと思います。

私の場合、沼れないから無理しない様にしていますwww 



話がされそうなので、交換記事。

1本目800に投入して2ヶ月での交換です。


う〜ん、1本目で30gは超えて欲しいところですが、なかなか思い通りにいきませんね。


あと2本交換しましたが、残りは♀でした。


という事で、本日の交換は3本で終了。




それでは本日はこの辺で✋

最後までお付き合いありがとうございます。

感謝(*´ω`人)感謝

励みになるので、宜しければいいねポチッとお願いします。